2023/04/29

今週のスペシャリティコーヒー【ピーベリー/100%コナコーヒー】

COP CAFE 今週のスペシャリティコーヒー

ハワイ直送100%コナコーヒー「ピーベリーPeaberry」

1杯850円

世界3大コーヒー産地の一つ、ハワイ島コナ地区で収穫されるコナコーヒー豆の全収穫量の3%しか獲れない大変希少価値の高い豆です。

通常コーヒーの実には向かい合うように種子が2つありますが、ピーベリーは種子が1つしかない丸いコーヒー豆です。2つに分けられるはずだった栄養素が1つの豆に注がれることから、通常のコーヒー豆よりも油分や必須ミネラルが並外れて多く含まれているとも言われています。そのため、より風味が凝縮された豊かな味わいが楽しめます。

COP CAFEでは、ハワイから直送で入手したこの豆を、デロンギ社の全自動マシンで1杯ずつお作りします。

この機会にぜひ本物のコナコーヒーをお楽しみください。

 

ドトールコーヒー直営マウカメドウズ農園
ハワイ島コナ地区フアラライ山にあるハワイ最大規模のコーヒー農園。丘陵地に広がる農園ではコーヒーが栽培されている他に、約70種類の花々が咲き誇るフラワーガーデンがあります。農園からは遠くカイルア・コナの街並みと一面に広がる大海原が見渡せます。

CONTACT

バースデー、ウェディングなどのパーティーや、ライブ、フェスなどのイベント、団体、貸切のご利用までご要望に応じて様々な企画を演出・実行させていただきます。一緒にCOPで楽しい時間を作りましょう!まずはお気軽にお問い合わせください。

Scroll Up
施設のご予約はこちら